Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

雨のち………

イメージ 1

昨日も今日は朝から雨…。
昨日の朝、天気予報を見たら、全て傘マークになってた。
雨の日は、傘で片手が塞がるし、行動範囲が狭くなるからねぇ。
幸い、今日は晴れてきたからよかったけど。


そして、やっと水曜日。
今週はマジで長ぇ~~…orz
やっと一週間の1/3。
昨日、一昨日とかなり作業量が多かったしなぁ。

昨日は、家に帰って、風呂に入って、テレビを見ていたはずなのに、
気が付いたら朝だった。(つд`)∴
いつの間にか寝てしまったらしい…。(-_-)zz
しかも座ったまま…。
おかげで、身体が変に痛い。OTL

新しい期に入ったから、また今期の目標とか、前の期を振り替えっての反省とかを書かないといけない…。
今期の目標は何がいいのやら。
前々からOracle Silverか、またはSJC-Pあたりは受けようと考えていたので、そのあたりが妥当かなと。
まだまだ当面の間は、何かは受けないといけないのがちょっとネック。
会社で勉強させてもらえるのはいいけど、
その代わりに、絶対取らないと…というプレッシャーも。
悩む…。