Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マヌーサ

今日、会社でゴールデンウィークの予定を記入することになりました。
まあ、自分で決められる訳でもないので、
確認といったほうがいいかもしれませんけど・・・。

上司が前もって記入していた予定が・・・








イメージ 1




( ̄口 ̄;)!!??



なんですと!!?

・・・幻覚か!? 幻覚に違いない!

・・・・・・・・・・・・。



そうか!!
いつの間にか誰かが自分にマヌーサを唱えたのか。
疲れているから、呪文の耐性が落ちているのに・・・。
しょうがないなぁ(壊)


気を取り直して、もう一度確認・・・。




イメージ 1





・・・・・・・・・・・・・・・。


( ̄口 ̄;)!!!!!


マジっすか!?
幻覚じゃなかったんですか!?

デフォルトで二日のみですか!!?


確かに休めないとは思っていたし、頭でもわかっていた(つもりでした)が、


まさか日曜だけとは・・・。OTL

うう・・・泣けるぜ・・・。(つд`)