Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド編 その3

そろそろ次の目標を決めないと・・・と思い始めているのですが、
今は忙しすぎて、あまり余裕がない状態ですね。

それにしても、まだデータベース試験を受けてから、1週間しか経っていないのかと・・・。
曜日感覚を失いかけていたとはいえ、先週は異常に長く感じましたし。
昼間寝て、夜は徹夜という状況ですから、1日で2日経っている様な感覚に襲われましたよ。
やはり夜勤はやるもんじゃないです(苦笑)

とりあえず、次の目標は、JavaOracleということになりそうですが、
まあ、秋にセキュアドを受けることはほぼ確定なので、
落ち着くまではそちらをぼちぼちやっていこうかなと。

・・・と言うわけで、昨日本屋へ行ったときに買ってきました。
もう売ってるんだね・・・知らなかったです。

イメージ 1

毎日少しずつでも読んでいければいいなぁ。
目標は1ヶ月で読破です。