Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XI(PS2) その2

http://blogs.yahoo.co.jp/coublood/36714143.html  >その1


あれから隠しキャラは結構解禁されて使えるようになってきました。

中ボスの5人
エンドレスモード または 普通に出現させて倒せばOK?

紫苑・禍忌
チャレンジモードの中で紫苑(5)・禍忌(6)を倒すチャレンジをクリアーすればOK

ロバート(10)・双葉ほたる(15)・舞(20)・タン(25)・EX草薙京(30)・Mr.BIG(35)・ギース(40)
チャレンジモードでそれぞれ特定のチャレンジをクリアーすればOK

※(数字)はチャレンジの番号


のようですが、
キツイのは、ギース・タン・草薙京の3人。(あくまで私の場合ですが)
チャレンジの条件がかなり厳しいですよ。
そこまでは気合で何とかいけましたが・・・。



でも、EX京は倒し方さえわかれば、簡単に倒せました。
私の場合は、キングを使いました。
ファントムストライク×2でガードクラッシュギリギリまでいくので、
近づいて、強K→(キャンセル)ファントムストライク
これを繰り返すだけで何とか。

タンは超必殺が当たれば何とかなるかなぁ。

ギースは・・・
当て身とか苦手だし、うーん・・・。