Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

フィーバー戦士ポップン14 第2話

イメージ 3

イメージ 4

みんなでFEVER!クリアを500回達成しろ!


今週のノルマは、フィーバークリア500回
何気に前回のGREAT&COOLを500,000回より辛い気が。
最後落ち曲とかだと、仮に落ちなくても、ゲージ満タンは絶対に無理ですし。
まあ、新曲でやってない曲がまだまだあるので、
ハイパーを中心にやってぼちぼち貢献しようかなと。



行ってみたら、あんまり進んでなかったです。
まあ、やっぱノルマがね。

イメージ 5

残りが160くらいだったので、あとちょっと。
とりあえずクラシック11の解禁までは頑張りましたよ。
(ノルマ10回分くらいですがw)



イメージ 2

クラシック11は予想通りひどい変化ですなぁ。
それに加えて、判定が異常にきつい…。
初見をハイパーでやったら、最後で落ちかけました…。
HS×2が限界かなぁ。
EXは全然無理。(涙)
縦連打が多かったので、試しにS-RANDAMをかけてみたら、余計にひどくなりました。(泣)

ということで放置の方向で。




イメージ 1

あとは、先週解禁されたAithonもやりまくり。
個人的にKozo Nakamuraさんの曲が好きなため、というのもありますが(笑)
できれば、DragonBladeを移植してほしいですけどね~。

あとは、最近マイブームのパニックポップ ベイビーPを。
EXは隠しなのかな。
とんでもない譜面が来そうだけど、この曲は好きなので、解禁されたら頑張りそう。



それにしても、来週のノルマは何になるやら…
チャレンジポイントとかレベルとか点数とかは、いつかは出てきそうな気がしますが、
たまに全然予想がつかないノルマが来ますからね(笑)