Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

G1 CLIMAX 2006 (10th, August)

G1 CLIMAX 2006

イメージ 1


Aブロック


棚橋負けちゃいましたねぇ。
完全に残りの選手の結果待ちになってしまいましたか・・・。
しかし、
これで小島が5点。
決勝進出が確定ですね。
個人的にバンザイです。

それにしても・・・、
中西は、ここへ来て本領発揮ですかw
バーナードを倒すとは・・・。
さすが野人w
期待を裏切りませんね。

終戦でバーナードが勝てば決勝進出。
ライガーがバーナードを倒せば・・・、
中西と小島の結果もありますが、
最大3人が4点で並びますね。

うーん、どうなるんだこれ・・・。

Bブロック


天山の決勝進出は決定ですね。
問題は、残りの3人。
金本が勝てば、決勝進出決定。
金本が引き分けか負けた時、天山と真壁の結果次第に。

うーん、真壁が読めないからなぁ。

予想以上の激戦になってしまいましたね。




さて、いよいよ最終戦を残すのみ。
展開がまったく読めません!