Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

お掃除

夏休み・・・、
10日は、京都
12日は、大阪
旅行ばかりで疲れたし、
久々に自宅でゴロ寝!!

・・・したいところなんですが、
いい加減掃除しないとね。
寝る場所がなくなってきちゃった。


そんな訳で、今日は半日かけて掃除です。
どちらにしても、今日は、一日家で勉強しようと思っていましたし。

ゲーセン行こうと思っていたんですが、今日はIIDX DDのサントラが届くし、
(昨日、一昨日と受け取り損ねたw)
行っても、まだポップンはノルマが残ってるだろうしw
(最近は全然貢献していない気が(汗))

いい機会だから、掃除かなと。


それにしても、半年くらい整理していないと、
散らかり放題で、ひどいもんです。

最近は、枕の横にまで本が積み重なってるし・・・
雪崩が発生して目が覚めることもしばしば(爆)


そんな訳で、部屋はすっきりしましたよ。
ダンボール4~5箱分いらない物が出ましたが・・・。(汗)
相変わらず無駄にモノが多い部屋だな・・・w