Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

喉が・・・

どうも最近喉がおかしい。
というわけで、今日は午前から病院へ・・・(つд`)∴

しかし、駐車場が混みすぎ・・・
やはり電車で行けばよかったか・・・とかなり後悔。
結局30分待ってようやく駐車できた。

その病院では初診だったので、カルテができるまでの間結構待たされた。
こんなことなら、暇つぶしに読む本でも持ってこればよかった・・・と後悔(再)

しばらく待ってやっとカルテを渡されて、耳鼻咽喉科の受付へ。
うわ・・・・一杯並んでるし(汗)
でも、診察室が多く分担がしっかりしていたらしく、思っていたよりもかなり早く診察室へ。
余裕をかまさず、早めにトイレ行っておけばよかった・・・と後悔(死)

まあ、診察自体はあっという間に。
喉の奥が赤くなっていたらしい。
よかったよかった。
診察ミスじゃなければね(ぉ