Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

1st, September

今日から9月。
月の始めくらい元気に行くぞー!!(?)

・・・と思って窓を開けてみたら、

ザァーーーーーーーーーーーーー!!!



・・・・。 ( ´Д`)



・・・大雨だし。
朝からテンションが落ちました(苦笑)

まあ、今日は金曜日で、土日は休みだから、
そう考えればテンションも元に戻りますけどねw

昨日はmixiのコミュの人と「人狼」をやったり、友達と「まうじゃん」をやったりで
結局寝たのが午前3時半過ぎ。
さすがに疲れが取れませんでした。
通勤電車の中で、立ったまま寝てたっぽいですし。


帰りは予定していた分の作業が順調に完了したので、定時ダッシュ
しかし、
定時ダッシュ=ゲーセンに吸い込まれる
という黄金の方程式がある訳で。
余裕で吸い込まれました。

知り合いがいたので、少し喋りつつ、久々にDDRをプレー。
しかも、いつもの癖で、200円入れてしまう・・・。
ダブル確定ですかw

何か、久々に昔の曲をやりたくなったので、
旧曲をメインで選択してました。
PARANOiA KCET→END OF THE CENTURY→DEAD END
とか、無謀なことをやったら、
DEAD ENDで余裕でやられました。

足が動かないッス(涙)
まあ、END OF THE CENTURYの時点で足にキテましたけどねw