Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

28th, September

今日は朝から何故か絶不調。
微熱で頭がガンガンしましたし・・・。

そもそも一昨日が寝るのが遅くて、
昨日は睡眠不足になったこともあって、薬も飲まずに早めに寝つけたんですが・・・。

何故に風邪引いたんだ・・・(汗)

18,000秒も寝たのになぁ。

でも、仕事は山積み状態なので、休むわけにもいかないし、とりあえず出社。
電車の揺れがいい感じに眠りを誘う(苦笑)
気がついたら、降りる駅に着いてましたし。

出社しても、微妙に頭がボ~~~っとしていて、今日は作業効率は悪いだろうなぁ・・・と思っていたんですが、何故かこういう日に限って問題が解決するする。
眠さと疲れと頭痛で思考回路が停止している状態だったのに。
無駄にひねって考えなかったせいで、かえってうまくいったのかもしれないですね。
単純に考えたおかげで、ロジックもうまく組めたのかも。

でも、午後は油断すると寝落ちしかねない状態で、コーヒーを大量に飲んで耐えてました。
(4~5本くらい)
まあ、途中でいろいろと喋ってましたし。

あと、今日は給料日で、給料日は残業は基本的に禁止ということもあって、珍しく定時で退社。
半月くらい残業まみれの状態でしたからねぇ。
それにしても、帰るときに空が明るいっていいなぁ。(前もどこかで・・・)

でも、身体はボロボロ
そろそろ年休を取って休養を取らないと、死ねるかも・・・。

ああ、一日が48時間になればぐっすり寝れるのに。