Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

・・・・。

今日は、一日中打ち合わせやその資料作りなどで、
全然作業が進まない。
しかも、打ち合わせは長時間に及んで、疲労困憊・・・。
定時後は、担当3人で集まって2時間くらいずっと打ち合わせ。
いつの間にか、10時を回っていたり・・・。


結局、今週中に終わらせないといけない作業は山積みのままだわ、
打ち合わせの結論は出ないわで、
作業の遅れはそろそろレッドゾーンに・・・。

いやー、こんなんで大丈夫かしら(苦笑)
部長にも、プロジェクトが炎上する前に早めに対処しろよとか言われちゃいましたし。
まあ、人を増やすとかそういうレベルの取り決めは、上の人間が決めることで、
私がどうのこうのできるわけではないですし、
できることといえば、無理なものは無理ということですかね。

とりあえず、12月に研修を受ける予定でしたが、
それどころじゃないので、余裕でキャンセルしちゃいましたからねぇ。

年が明けて奇跡的に余裕でもない限り、研修を受けるのは難しそうだ・・・。