Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

内村さまぁ~ず#4

第4回目の企画は、『即答倶楽部』
MCはバナナマンの設楽でした。
バナナマンは早くも2人とも出てきました。

今回の企画はなかなか面白かったですね。
バスで受ける相談も途中から「あいうえお作文」になってましたし(笑)
本屋で即答で本を紹介する企画なんかは、内Pの時に似たようなのをやってましたよね。

それにしても、ダジャレの人は手ごわかったですね~。
大竹が押されてましたしw

あとは、久々に丁半コロコロのさがねが登場。
見たのは内Pの時以来のような気もしますが、
やっぱり、芸人が出てくると、三人の爆発力がすごいですねぇ・
さがねの時は、段々と即答じゃなくなってましたし。

次は年が明けてからですか。



・・・う~ん、
MCに、よゐことか出川さんふかわとか来ないかなぁ。