Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睦月二十日

土曜日は休出。
論文が終わってないのもありましたが、
まあ、障害対策もありましたし。

う~ん、うちの会社って、週休1日だったっけ?
って思うくらいに連休が取れないし(苦笑)

結局、昼前から頑張って、7時間くらいぶっ通しで頑張って、
何とか形にはなってきましたが・・・。
あとは最後の仕上げかな。


それにしても、途中でネットのニュースサイトを見てて知りましたが、
最近話題の納豆ダイエットの効果って、でっちあげだったのか(苦笑)
まあ、うちの家族はみんな納豆嫌いなので、誰も買ってきてませんでしたが。
あるある2もやっちゃいましたねぇ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070121k0000m040027000c.html