Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

イニシエノテトリス

テトリスDSを購入してから、毎日一回は確実にやってます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/1257070/img_1257070_45656939_0_thumb?2007-03-22 13:31:29

最近は、ラソンモードは大体LV20までいけるように。
集中力さえ続けば、つみあがった状態からでも結構もたせられるようになりましたし。
LV17あたりでは、もう落下してから始まるような状態ですけどね。

それにしても、レベルが上がるごとに、上の画面の絵も音楽も色々と変わりますが、
音楽は、LV20(190列消去~クリア)までで再生される
「イニシエノテトリス」こと『コロブチカ』がやっぱりいいですね。
昔、ゲームボーイ(GB)でやってた時も大好きだった音楽です。
正直、最初から最後までこれで行ってくれると嬉しいんですがねぇ(笑)