Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ポプ15稼働?

今日は午後休を取って、買い物に行きましたが、
その前に、ちょっと麻雀でも打っていくかー、
と思ってゲーセンに寄ってみると・・・、
ポプゾーンが何やら慌しい・・・。

そういや、今日からポップンの新作稼働とか言ってたような・・・。

でも、そんなに長居する気もなかったですし、
稼働まで結構かかりそうなので、
結局やらずに帰っちゃいました。

まあ、これからいくらでもできますしねぇ。



それにしても、今日、久々にヘキサゴンIIを見ましたが・・・、

正直、ひどい・・・(苦笑)

面白いを飛び越して、かわいそうになってきたんですが・・・。