Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DS眼力トレーニング

イメージ 1

ソフト自体はかなり前に買って、しばらくはやっていたんですが、業務が忙しくなってやらなくなってしまっていましたが、最近になってまた開始。
基本トレーニンスポーツトレーニンがあるんですが、私はスポーツトレーニンのほうが好きで、そちらばかりやってます。(基本トレーニングも一通りはやりますが・・・)
中でも、バレーサッカー野球が好きですねー。
でも、どれもまだまだスコアが伸びず…。

野球は、タイミングが全然あわなくて。
変化球とか特に苦手で。
ホームランなんてほとんど出ないですし。
「難しい」を出せるのはいつになるか…。

サッカーは、ペンタッチの角度ですね。
なかなか思うようにボールが飛んでいかなくて。
たまに予想外の角度に飛んでたまたま成功とかありますが(笑)

バレーは、球を打つタイミング。
粘りすぎて空振りしたり、ブロックされたりで、こちらも全然高得点が出ず。
面白いんですけどね。


しばらくは毎日やるように習慣付けるようにしようかな~。