Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DSゲーム

最近は、連日、えいご漬け逆転裁判2』『眼力トレーニング』をやりすぎて、朝は寝坊しまくり。
ダメダメです(笑)

最近は特に、えいご漬けが楽しくなってきちゃいました。
業務で英語と触れる機会が多くなってくると、意外に役に立ったりするんですよね。
文法とかボキャブラリーとかで特に。
前に比べると圧倒的に、英語に抵抗がなくなってきていい感じ。

逆転裁判2』は、いよいよ佳境の第4話。
個人的には、逆転裁判の中でも結構異色の話ですよね。
明らかに有罪とすべき人間を弁護しないといけないという。
まあ、御剣と成歩堂のコンビネーションが見れて悪くはないんですけどね。
最終話だけに長いですが、クリアまであと一歩。
現在、無線で話す相手に尋問中(苦笑)
前にもやっているはずなんですが、もうすっかりストーリーの流れを忘れちゃいましたよ。

『眼力トレーニング』は、ようやく全トレーニングがオープン。
でも、全解禁しても、まだまだ「難しい」が出ていないのもいくつも。
やっと、サッカーが解禁したくらい。
バレーと野球は難しいです・・・。
相変わらず、低得点を連発です。