Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

葉月二十三日

前日は、同じ寮の先輩や上司と揃って、ほぼ終電で帰りましたが、何かやたら疲れていて、朝起きたら10時過ぎ…。
いやー、マジで焦りました。
結局、午前年休ということでまとまりましたが。

職場は、どうも22時ごろになると空調が切られるらしくて、その頃から、部屋の中が異常に暑くなりますからねぇ。
作業効率は落ちるわ、体調は悪くなるわで。
やはり残業なんてするもんではないですね。


とりあえず、午前年休になったことで、1時間くらいはいつもより余裕が。
…ということで、逆転裁判2』をやってました。

最終話のクライマックスということで、1時間くらい全部使ってクリアーまで何とかもっていきました。
「無罪」「有罪」か自由に選べますが、「無罪」のほうが何となく面白い気が。

さて、今日からはBLOODをやらなければ(笑)