Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東京遊覧(4)

秋葉原に着いたら、まずはヨドバシへ。

イメージ 1

イメージ 2

色々と物色して、満喫したら、電気街の方へ。
連れが内蔵HDDを探しているようなので、それにお付き合い。
と言っても、自分もちょっと買い物をしちゃいましたが。

それにしても、やはり秋葉原は駅前からメイドの格好をした人が普通に歩いていたり、みんなが写真を撮ってたりと、やはり違いますな!
もちろん、人通りもすごいですが。



買い物が終わったら、電車に乗って帰りました。
メチャメチャ疲れたせいか、またまた爆睡しちゃいましたが。(笑)

そして、途中でもう一人の同期と合流して、飲み会へ。
いやー、まったり楽しかったです。