Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

おねぼう

今朝は起きて時計を見たら、何と9時40分前。
いつもギリギリで行く場合でも、9時30分には出発しているのに・・・。

やっちまった~~~~!!

と言ってても、何も始まらないので、
すぐに着替えて顔を洗って即出発。
ここまでの所要時間2分。

あとはダッシュで駅へ。
そして、道中、「電車が遅れていればいいのに」とか思いながら、何とかいつも乗る電車に滑り込みセーフ。

いやー、心臓に悪いわ…。
それにしてもなんでこんなに寝てしまったんだろうと思ったんですが、

よくよく考えてみると、昨日はもともと早く変える予定で、
夕方、食堂で食べた時に1錠飲んじゃってて、
それをすっかり忘れて、帰ってから寝る前に更に1錠と、
二回も薬を飲んじゃってるんですよね。

そりゃよく眠れるわ…。服用方法を明らかに間違えてるし(苦笑)