Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

LIAR GAME VI


イメージ 1


出ました、ライアーゲーム6巻。


ついに三回戦が終了です。
ドラマ版と異なり、こちらは明暗がはっきりと着きましたね。
結果から言えば、ヨコヤはこれからも登場するライアーゲームの最大の敵となるんでしょうか?


それにしても、三回戦の展開は複雑ですねー。
1~2回読んだだけでは、何で?となることばかり。
展開に置いてけぼりにされそうで(苦笑)

何度も読んでると、なるほど!と思うんですが、
ここまでの内容を考えるのもすごいもんです。
もはや心理戦というよりは芸術の域ですねぇ。

結果的には、詰めを誤って、ヨコヤが大もうけ、
ナオとアキヤマが大負債を負うという展開になってしまいましたが、
この続きは四回戦で再戦ということになるんですかねえ。
それに、三回戦でキーパーソン以外のキャラが一気に消えて、
(ヨコヤはドロップアウトせず、ナオ、フクナガ、アキヤマのみ敗者復活戦へ)
より激しい戦いになりそうで。

もう続きが読みたくなってきました(苦笑)