Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ザ・ドリームマッチ09

イメージ 1


今年も新年はドリームマッチ
当日は作業があったので、録画して、今日見ました!

正直、数年前まではM-1ドリームマッチ、両方面白かったんですが、
最近は、圧倒的に
『M-1 < ドリームマッチ』
なんですよねー。
やっぱり、ベテランならではの安定感なんですかね。

今年は、新規参入が多く、ベテランでも、ウッチャンナンチャンウッチャンが参戦。
しかも、松本とのゴールデンコンビが誕生。
まさにレジェンドですね。

ネタもさすがでしたね。
始まった瞬間、刑事と犯人のやり取りかなーと思っていたら、
2人とも刑事役とは。
ネタもベタですが、かなり爆笑でした。
ちゃんと両方のボケも見れましたしw


他に面白かったのは、宮迫&ホリケンのコンビですかね。
ホリケン独特の暴走がかなりいい感じでしたねー。
ボケずに突っ込む宮迫もなかなかありなんじゃないですかね。
何気にツッコミも向いているんじゃあw

今後も、ホリケンにはツッコミ側で参加してもらって、
ボケ側がツッコミになるというのも面白いかもしれませんね。