Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

キングオブコント2009

今年で2回目のキングオブコント

イメージ 1


優勝は、「東京03」!!


今年もセミファイナリストの芸人が点数をつけるということで、
偏った点数もいくつか出ていましたが、特に、2本目の900点台にはビックリ・・・。
今回は東京03が圧倒的だったので、この結果になったんでしょうね。
自分はサンドウィッチマンのコントがツボなので、もっと点数が出てもいいかな~と思ったんですけどね。

それにしても、ネタを2本やるというのはいいですね。
M-1「R-1」は、どうしても1発勝負という感じが否めませんので・・・。
(「M-1」については、上位3組は2本目がありますが、それ以外は1本で終わってしまう・・・)

でも、今回の大会は自分的には面白かったです。
去年は、ちょっと好き嫌いが出そうな内容でしたので・・・。