Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

UMLモデリング技能認定試験 L1 その3

イメージ 1

いよいよ問題集に着手。

とりあえず、試験は再来週末あたりに予約をしようかと考えています。
何かダラダラ勉強していても時間の無駄ですし、 どんどん積みゲーが増えていってしまっていますからね。
しっかり勉強して、しっかり遊んで、しっかり仕事をして、
頑張っていきたいところです。

問題集にはL1-T1の内容も含まれていますが、
復習にはちょうどいいレベルと内容です。
一気に10章まで解いてしまいましたが、正答率は、大体9割前後。
少し忘れているところがあったり、紛らわしい図や図形があったりして、

見事に出題者の意図にやられているんでしょうね。