Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

UMLモデリング技能認定試験 L2 その3

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803132121.jpg

一応、一通りは読み終えて、問題も解き終わりました。
感触としては、やはり複数回答問題ばかりなので、勘で当たることはほとんどないということですね。
それだけ、正確に内容を把握していないといけないということです。

さすがに一通り読んだくらいでは、抜けている考え方もあるので、
あと2~3回は目を通して、そろそろ演習問題に取り掛かりたいです。

それにしても、問題集が黒本しかなさそうなのがつらいところ。
こういう形式の試験については、参考書が複数あったら、2冊くらいは買ってもいいかなと思うんですが、
それができないですからね。

そろそろ問題集を買ってみようかと思います。