Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【今回のお題】2010年 七夕の願い事

【今回のお題】『2010年 七夕の願い事』ということですが、
 
今願いたいことはただ一つ…(苦笑)
 
 
 
 
休みをください!
 
 
 
 
・・・別に七夕でお願いすることでもないですが
 
 
最近、忙しくなってきて、全然年休が取れていない状態なんですよね~!
しかも、この調子だと夏休みまでお亡くなりになりそうな感じになってきてます。
仕事の予定表を見ると、ギッシリとやることで埋まってますからね。
土日の休みだけでは段々と疲れが取れず、しんどくなってきました。 
 
やはり仕事を頑張って前倒しにして、余裕を無理やり作るしかないんでしょうかね。