Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

金欠・・・

 
今月もはや下旬。
もはや毎月のことになってきていますが、恒例の金欠状態に突入しました。
 
今月は、映画を見に行ったり、ゲーセンでMJ4をやりまくったり参考書を買ったりと、
色々と出費してしまいました。
 
最近は、残業ができないので、給料も残業代が期待できませんし、
残業が少ないと、その分、自由時間が増えるので、お金を使う機会も増加・・・。
そういうこともあって、最近は本当にキツイですね~。
 
残業が多かったら多かったで大変ですが、
使う時間がないので、金欠にはならないですが…。
 
そんなわけで、今までに録画したものを消化したり、机に向かって勉強したり。
家にひきこもり気味に…。
ご飯もすっかりありあわせのものに。
焼きそばが安くていいですかね~。
イメージ 1
 
3食分で150円くらいですし、あとはトッピングで色々と楽しめます。