Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

沖縄旅行 その4~ホテル~

一泊目のホテルは、『リザン シーパークリゾート 谷茶ベイ』。
ちょっとリッチなリゾート気分を味わうために、旅行会社の基本プランに少し上乗せです。(笑)
ただ、そこに行くまでに、道に迷うなどのアクシデントもありましたが…

それにしても、予想以上に大きなホテルでびっくりでした。
まずは部屋がフロントから遠い遠い。歩いて結構な距離だったりします。
それに、中にはプールや大浴場などもあり、普通にホテルで一日時間をつぶせそうな勢いです。
一番よかったのはホテルの部屋からの眺め…。
夕方も朝方もどちらも素晴らしい眺めでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
部屋も広くて、のんびりくつろげますね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4

夕食も、沖縄料理もあり、プラス、黒豚のすき焼きをいただきました。
これでこそリゾートに来たという感じです。

そして二日目へ。