Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

3連休 二日目

今日は久々に家族そろって温泉へ。…といっても、近場の施設ですが…。(^^;)
それでも、この疲労が溜まった身体をケアするにはちょうどいいですね。
普段は狭いお風呂なので、足を伸ばしてのんびり入れるというだけでも、かなり違います。

しかし、日曜日というだけあって、さすが家族連れがいっぱい来ていました。
あとは敬老の日を含む連休というだけあってか、ご年配の方も結構いっぱいいらっしゃいました。
まあ、ほかでも色々とフェアをやっているみたいですので。

サウナにも入りましたが、テレビが付いていることもあり、中はいっぱい。
確かに普通に入っているよりも、テレビがあるだけでも、
気が付いたら長い時間入っていたということはよくありますし。
かくいう自分も、テレビっ子なので、面白い番組がやっていると時間を忘れて見てしまいますし…。

そして、風呂あがりはやはり牛乳ですね。
自分はあまりコーヒーが好きではないので、フルーツ牛乳があると間違いなくそちらに走ってしまいます(笑)
 
イメージ 1

サウナとかで汗をかいた後のいっぱいはたまらないですね!

さっぱりした後は、買い物へ。
ショッピングモールを歩いていると、九州フェアが開催されているのを発見。
 
イメージ 2

さっそく物色です(笑)
ラーメンやお漬物、その他もろもろありましたが、自分が思わず手を出してしまったのが、芋けんぴ
 
イメージ 3

昔から目がないんです。
ということで、気が付けば袋を持ってレジへ(爆)

…そんな平和な一日でした。