Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Autumn 新曲

最近全然ゲーセンに行っていなかったんですが、今週末は久々にプレー。
しばらく行っていないと、新曲が目白押しですね。
 
イメージ 1

やってみて特にいいなと思ったのが、実況パワプロ2013の曲『START』
パワプロはもう全然やっていないですが、今作のOPはかなりいいですね。
 
イメージ 3

他にも新曲はてんこ盛りですが、さすがにこれだけ追加するペースが早いと、
もう1曲1曲を集中してやりこむ余裕もなし。
1回曲を聴いて、ツボに入るか入らないかですね。
 
イメージ 2
 
そういえば、『戦乱のVerdet』は、第一章はクリアできました。
気が付けば、第二章が始まったみたいですが…。
明日、もう少しやるので、第二章の解禁を進めようかなと。