Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

東北楽天、日本一に!

楽天、創設9年で初の日本一!マー君、前日のリベンジで胴上げ投手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000006-spnavi-base



プロ野球の2013年日本シリーズもいよいよ終戦
マー君は昨日の第6戦で、今年初黒星を喫してしまい、
3勝3敗で最終戦にもつれこむという、見ている側からすると一番面白い展開。

終戦は、楽天が序盤から少しずつ点を積み重ねていき、
3点差のままいよいよ最終回。
ここでマー君がまさかの登場。これはいいサプライズですね。
ただ、巨人も一矢報いようと、ただでは終わらず、ランナーが出て、
一発が出たらまさかの展開に…というところまでいきましたが、
最後は締めました!

楽天が創設されて9年。
ついに日本一になりましたね!
最初は戦力が整わず、最下位を突っ走るチームでしたが、
少しずつ確実に戦力を整えてきたことが、
今年の日本一につながったんだと思います。

本当におめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!