Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・体調不良

イメージ 1
 
10月に入り、徐々に寒くなってきて、おでんが美味しい季節に。
最近のマイブームです。(笑)
 
最近はすっかり体調不良が慢性化してきてしまいました。
今までの疲労蓄積は言わずもがなですが、やはり先月の休出徹夜が引き金になった気がします。
 
業務のほうは相変わらずの忙しさで、1つ片づけると2つ増えるというようなことを繰り返していて、やることは全然減らないです。
それでもやらないわけにはいかないので、坦々と処理していっているわけですが。
 
残業ばかりで、平日は時間がないため、見たいテレビもどんどん蓄積していってしまっていますし、それに比例して身体も壊れてきています。
…そろそろ何かしら考えないといけない時が来ているのかもしれないですね。