Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

年末年始の残り写真

携帯を見ていたら、色々と撮った写真があったので、ネタ使用。

イメージ 1

名古屋港水族館に行ったときに通りかかったので(笑)
昔、一度だけ『ネバーギブアップ』にチャレンジしたことがありますが、全然ダメでしたね。フルーツだけでもかなりボリューミーですが、その次の生クリームゾーンが本当の地獄…(苦笑)

今はその上位の『アンビリーバブル!』なるものがあるんですね…。

イメージ 2

イメージ 3

実家で、親が年末からスタートしたジグソーパズルです。
3000ピースという今までの最高記録に挑戦です。
正月は少し自分も参加しましたが、本当、全然ピースが見つからない…。
次に帰った時には、どこまで完成しているか楽しみです。

イメージ 4

イメージ 5

初詣に行くと毎回買うのが『きよめ餅』
熱田神宮に初詣に行ったときの定番ですね。何度食べても美味しいですね。
また来年も楽しみです。