Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

僕だけがいない街

僕だけがいない街

イメージ 1

前々から面白いというのを聞いたので、1巻だけためしに買ってみました。

ストーリーとしては、
『時が巻き戻る』現象が自分の身の回りにのみ発生するという主人公が、『現在』で起きた事件をきっかけに、『過去』に起きた事件と向かい合っていく
…という話。

読み始めると、かなり面白くて、続きが気になる作品ですね。
今は「5巻」まで出ていますが、結局、まとめ買いしちゃいました(笑)

タイムトラベルの話は結構ありますが、その場合は、過去に戻ってもその時、何が起きるかは結構知っているはずですが、今回の場合は、主人公の記憶がほとんどないために、何が起こるかを覚えていないというのも面白いですね。

最新の5巻もいいところで終わっているので、続きが気になるところです…。