Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

凍牌 コールドガール [1]

凍牌 コールドガール [1] 

 

前に凍牌が完結して、氷のKの物語は完結となりましたが、続編の話が載っていました。

coublood.hatenablog.com

凍牌シリーズということで世界観が同じで、主人公が全く別になるのかなと思っていましたが…主人公はまさかのアミナ

最後にKの正式な妹となったところで確かに終わっていますが、まさか次作の主人公として来るとは全く予想していませんでしたね。

 

完全な続編で、Kのように冷酷な部分も持ち合わせたアミナの性格がかなりいい感じ。

そのアミナの周りのキャラも一癖も二癖もありますし。

そして、1巻の後半には、今回の敵となりそうな軍団が登場。

アミナにやられた3人組は早速えげつない制裁を受けてましたので・・・。

そして最後には、桜輪会代打ち元1軍の人が登場しましたし、またどんなドラマが待っているかがかなり楽しみですね。

 

凍牌の面白いところってネームドキャラ、いわゆる主人公クラスのキャラでも死ぬときは死にますからね。

Kは生き残りましたが、アミナは果たしてこのシリーズが終わる時にどうなっているんでしょうか。