Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

クロコーチ

イメージ 1

 
最近はすっかりテレビドラマを見なくなった自分ですが、
(この前、せいぜい『半沢直樹』と『リアル脱出ゲーム 密室美少女』を
見たくらい?)
今回は、たまたまクロコーチの番宣を見かけて、興味津々。

テーマが伝説の未解決事件『3億円事件』に絡むとかで、
面白そうだなと思ったので、1話を見ちゃいました。

内容はネタバレになるので書きませんが、ドラマ自体は面白かったです。
ダークヒーローというだけあって、主人公はかなり悪くて大暴れしますが、
自分はそういうのが好きなので、余計に面白く感じたのかもしれません。
(ドラマ内で出てきた「せいかーい」という黒河内のセリフは、流行りそう?)

そんなわけで、コミックも思わず買っちゃいました。
それにしても、コミックが出る前にドラマ化決定というのも…。

コミックは一気に読んでしまいましたが、やはり面白いですね。
しかも、今は2巻までですが、また気になるところで続きになっていますし。
久々に早く続きが読みたい、見たいと思える内容ですね。
ちょっと楽しみが増えました。