Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

半沢直樹 続編決定!

■『半沢直樹』の続編が2020年4月に放送決定!

たまたまニュースを見ていて知ったんですが、
半沢直樹の続編がいよいよ来年に決まったようです。

7年ぶりとか、かなり間は空きましたが、それでも続編はぜひやってほしかっただけに、これは本当にうれしいです。
やはり、半沢直樹役は堺雅人以外に考えられませんからね。
他にも、今までのキャラも同じ人がぜひ続投してほしいですね。

順当にいけば、「ロスジェネの逆襲」「イカロスの銀翼」の2つのストーリーになると思いますが、この二つもかなり面白かったので、ぜひ、面白くしていただきたいです。

早く来年になってほしいですね(笑)