Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XIV

イメージ 1

KOF XIVがいよいよ発売。
家にゲームが届いて気づきました(爆)

今回は、全16チーム(1チーム3人)+ ボス(アントノフ)+ 真ボス(????)の50キャラでしょうか。
新キャラが多いですが、既存のキャラでも結構変わっているので、使ってみても新鮮ですね。

それにしても、今回は、ボスはそれほどインパクトはなく、強さもそれなりです。
(もちろん、ゲームレベルをあげたらとんでもなくなりそうですが…)
いつもならボスは防御力が高い、またはHPが多いので、なかなかダメージを与えられないんですが、今回は普通にダメージが通ります。

あとは、それほど酷い技がないので。(ちょっとひどいのはありますが)
イグニスのように、鬼のような連携があったら、やっていられないですけどね…。

…とりあえず、主人公チームと八神チームをクリア。
最後に例の方が少し出てきましたね。千鶴がいる時点で誰かは明らかでしょうが(笑)
KOFといえば、やっぱりこの3人のストーリーがよかったですね。