Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 奥義システム

イメージ 1
 
 

奥義石での底上げが始まりました。

やはり奥義石のパワーを上げるなら、一番いい奥義石に投入するのが一番いいですよね。
…ただ、色々と聞いている感じだと、ダイヤガチャでもなかなか出ないみたいです。
「このガチャ、壊れてない?みたいな声も(笑)
 
そのため、ちょっとダイヤはかかりますが、交換で黄色の奥義石が3つまで手に入るイベントがありましたので、そこでダイヤを少し投入。
そして、さっそく鍛えてみました。
とりあえずレベルを40くらいまで上げましたが、かなり強くなりますね。
普通に装備とかを整えるよりも、ガツンと戦闘力が上がります。
 
…ただ、やはり黄色の奥義石が次にいつ手に入るかですかね…。

イメージ 2


あと、ラッキー7デイのイベントの中で、キャラを黄色まで8人上げるというノルマがあったこともあり、それを達成しているうちに、神器の4つ目が解禁されました。
ただ、神器の源がないので、育てるのはまだかなりかかりそうですね。