Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Baby Foot

最近、色々とネットで見かけて興味がわいたのが、この『Baby Foot』

イメージ 1


ここ数年、足の裏がカチカチで、余りに乾燥するとひび割れることもあります。
…なので、お風呂では十分に暖めて柔らかくなってから軽石で擦るということが、一時期日常になっていたこともありました。

最近はそれほどひどくはないですが、やはり足の裏は気になりますね。
動画とかでもあまりにペロッとめくれたりしているものもあり、自分でもやってみようということで、買ってみました。

そして、今日お風呂に入ってその後、さっそく実践。

イメージ 2


さすがに今日の時点では特に変化はないですが、これからが楽しみですね。