Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL シェルミーの大冒険

昨日からまた新イベント『シェルミーの大冒険』が始まりました。
常時開放というわけではないですが、ちょっとした息抜きにはいいゲームかもしれません。

 

イメージ 2

 

イメージ 1



ルールは既定の数のサイコロを振って、すごろく盤を何周できるかというだけ。

また止まったマスによって、ボーナスをもらえたり、逆にコインを取られたり、戦闘になったり…と。
ワープマスもありますが、手前側で止まればお得ですが、奥側で止まると戻されるため、一番つらいですね…。
招き猫はダイヤとコインの両方がもらえるので一番うれしいですね。
 
まあ、サイコロが足りない場合は、いくつかは特定の条件を満たすことでもらえるので、あと少しという時は頑張ってもいいかもしれませんね