Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ネスツ京武器ガチャ

イメージ 1



いよいよ来ました。ネスツ京の武器ガチャ。

今のところ、覚醒レオナの育成に忙しくて、ネスツ京の育成はこれから…といったところですが、ネスツ京を入れるのはほぼもう決めていますので、取ることにしました。

イメージ 2

イメージ 3


いやー、今回はなかなか出なかったです。
…結局、27回目くらいで、ようやくツモ。
武器ガチャもどこかで天井があると信じたいですけどね。

イメージ 4

イメージ 5


同時に来ているのが、ムチ子ウイップの武器ガチャ。
ウィップは好きですが、今のところ育成する余裕はないので、スルーですかね。
またきっと手に入れる機会はあると思いますので。
 
それよりも、いよいよ明日から、ラッキー7Dayが再び来るみたいですね。
またノルマ祭りの日々が始まります。
個人的には好きなイベントですけどね。