Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2017/9 武器ガチャイベント

今月は覚醒武器ガチャイベント
対象のURは、イグニス暴走庵です。
 
イメージ 1


特にイグニスの覚醒武器は来るのが早かったですね。
つい先月末に1周年記念で、イグニスガチャがあったばかりなんですが…。
それだけ押しのキャラクターだということなんですかね。
 
ただ、自分はイグニスは当分押し入れにしまいっぱなしにするため、今回は完全にスルーです(笑)
 
 
そういえば、昨日は久々にKOFに優勝!
昨日の展開的に、まさか優勝できるとは思っていませんでしたので、本当にうれしかったです。
 
イメージ 2
 
 
初戦も準決勝も決勝もすべて、3人目で勝つという、薄氷の勝利
完全に運の部分もありますからね。
それでも、トーナメントはこれがあるから楽しいです。