Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

インフルエンザ

今週の始めは暖かかったと思いきや、後半はまた急に寒くなってきました。
おかげで、体調も壊しやすいですね…。

職場では、ついにインフルエンザの魔の手が…。
うちのチームの技術まとめの人が、週の半ばくらいからインフルエンザでダウン。
あと、もう一人先輩が謎のダウン。
おかげで、うちのチームはかなりやばい状態になってました。
そんな時でも、保守面での問い合わせの数は減りませんので…。

インフルエンザにかかってしまうと、約1週間は出社禁止になるため、本人も大変ですが、周りも影響が大きいですからね…。
とりあえず、これ以上被害が増えないように、課長からはマスク装着のお達しも出たくらいです。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりですね…。