Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ロシアワールドカップ2018 コロンビア戦

イメージ 1

イメージ 2

いよいよ日本の初戦!
相手は強敵コロンビア…。
いきなり大変な相手なわけですが…

開幕そうそうまさかの展開。
カウンター気味に一気に攻め込み、怒涛のシュートをはなったところ、相手のハンドでPK。そしてさらにレッドカードでコロンビアは10人に!
本当に、まさかの展開でした。
ここは香川が落ち着いて決めて、1-0。

そのあとは膠着状態が続き、嫌な時間帯になりましたが、
ここでクリアミスからのファール…。
嫌な距離からのFKでしたが、やはり決まってしまいました…。
もう少しだったんですが、止めきれませんでしたね…。

そんな嫌な空気が続きましたが、そこからはしばらくは日本のペース。
攻め続けた結果、CKからの大迫のヘディングで2点目!
嬉しい得点でした。

そのあとは、ハラハラする展開が続きましたが、無事に勝ちました!
やりました日本!