Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

小田原城散策

先週末は久々に親が上京してきたので、小田原駅で待ち合わせて、一緒に小田原城へ行ってきました。

イメージ 1


天気予報では天気が悪いといわれていましたが、無事に雨が降らずにもって良かったです。
小田原城には初めて行きましたが、駅から近くて、散策するにはちょうどいい感じ。

イメージ 4

イメージ 2


そして、時期的にもちょうど紫陽花(あじさい)がきれいな季節。
気温が高いので、ちょっとだけ遅かったかな?とも思ったんですが、幸いにもいい感じのアジサイが咲いていました。


イメージ 3


いろんな色のアジサイが咲いていましたが、この青が一番好きですね。