Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

カルロス・ゴーン逮捕!

■グレッグ・ケリー代表も深く関与 ゴーン会長を日産「断罪」

昨日のニュースで知りましたが、かなりの衝撃でした。
日産の業績を回復させたことで有名なカルロス・ゴーン」が役員報酬の過少報告(5年で約100億円)の疑いで逮捕…。

あれだけの辣腕ぶりを発揮したすごい経営者として君臨していたゴーンが、まさか裏でこんなことをしていたとは、イメージから想像もしていませんでした。
ただただ、すごい人だなぁと思っていただけに、残念なニュースですね。

せっかくこれだけ積み上げてきた経営者としての評判が一気に地に落ちましたね。
これからの影響が気になるところです…。