Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (7.7)

いよいよラストに近づいてきたのかな・・・?

思念の浄化を行ったが、結局は解決せず。
そんなわけで、各町・村に行って問題を解決していかなければならない。

まずは、近くのアニカマルから。
やはりガジュマヒューマがもめているのか・・・と思っていたら、
ヒューマはすでに町から追い出されていたらしい。

オアシスに行ってみると、バイラスに襲われている町の人の姿が!

そして、バイラスと戦闘に。
でも、普通にエンカウントで出現するような敵だったので問題にならず。

町へ戻ると、今度は町の中にバイラスが大量に入り込んでいた。
それにしてもいっぱいいるなぁ・・・(汗)

何とか全部倒したら、イベントで話が進む。
最終的には何とか互いを認め合うまではいった。

とりあえず解決。


現在のレベル:50