Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ORACLE MASTER 10g BRONZE その10 『SQL基礎 I 受験』

イメージ 1

今日、SQL基礎I』 の試験を受けてきました。
・・・ほんと、始まる前は頭真っ白でしたよ。

試験ってこんなに気が重いものだったけか・・・?


試験の15分前に入室して準備。
すでに監督の方はおられましたが。
そして、試験が開始・・・。

・・・ヤバイ・・・わからねぇ・・・。

考えてもラチがあかないので、その問題をとばす。
次の問題は・・・

・・・ヤバイ・・・もっとわからねぇ・・・。

・・・。
ダメだぁ・・・(汗)

・・・と思ってたら、次の問題が簡単だったので、何とか調子が戻る。
本当に、簡単な問題が間で出てくると助かります。
動揺してるとわかるものもわからんし。


そして、一通り解き終わったら、未解答の問題へ。
全部解き終わったら、念入りに見直しをした。
ギリギリで落ちたくないし・・・。

そして、残り時間が20分になった頃、後は終了ボタンを押すだけになった。

・・・が!

押すのが怖いねぇ・・・。
大学受験の合格発表で結果を見るよりも緊張した。


結果はめでたく合格(39/40)
よかったよかった。
次は、来月受験予定の『DBA10g』かな。