Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「春節その2」) 1-1

f:id:coublood:20200614023006p:plain

春節その2 1-1

f:id:coublood:20200808125914p:plain

f:id:coublood:20200808125930p:plain

春節に続いて、春節のアップデートその2.

もう少し別のアップデートでも本来はいいと思うんですが。

 

f:id:coublood:20200808125946p:plain

f:id:coublood:20200808130018p:plain

1-1は新レシピ『フルーツの盛り合わせ』

f:id:coublood:20200816165219p:plain

サラダレベルのレシピなので、正直、本編をクリアした後だとかなり簡単。

ただ1個だけやっかいなのが、取り出したオレンジと桃(黄桃?)の区別がつきにくいこと。桃とオレンジを意外に配分や組み合わせを間違えやすいのがネックですね。

ぶどうは色が違うので一発で見分けがつきますが…。

 

ここは、上と下それぞれにある龍?の乗ったブロックが左右に移動するので、材料を取り出すのとまな板で果物を切るのが常に入れ替わる状態になります。位置的に反対側になるため、材料取り出し側も果物を投げるだけではなく、自分側の位置にもいくつか果物を取り出してストックしておくと、いちいち切る果物を取りに行かなくていいので、オススメです。

 

ここは点数のハードルもそれほど高くなかったので、一人プレーでも十分に★4が狙えますね。

f:id:coublood:20200808130023p:plain


Overcooked 2_春節その2_1-1